君 色 染 心

うちひろきだぁいすき
でも関ジャニ∞もだぁいすき

コメント大歓迎です



- - - スポンサードリンク
こ、怖い
りあるに亮ちゃん嫌いになりそうになった。
あれはやりすぎやろ。
魂行った時ファン減ってないこと祈ろう。
無表情ってゆうのがまた怖いんやって。
ハサミで耳切ろうとしたのが恐すぎる。
ただ指切って指くわえてたのと病院でみちるに上目線で言ってるのはやばかった。笑
亮ちゃん comments(11) - なぎさ
ラストフレンズ
昨日バイトやったから朝見たんやけどにちきど怖い。笑
でも最初らへんが凄い可愛くてやばかったぁ。
一緒に住もうって言われたいし。
DVのやつは隣でお母さんが亮ちゃんのイメージ崩れるとか言ってたし。
まさみちゃん可愛かったなぁー。
亮ちゃん comments(0) - なぎさ
もはやネタ
Mステ見てたら嵐のデビュー映像流れてたけど何回見てもネタとしか思えへん。笑
家族みんな笑ってたし。
あれは伝説ですよ。
あんな衣装ジャニーズで着たの最初で最後やと思うし。
てかみんな若かったなぁー。
久しぶりにうちが好きやった頃の松潤見たいな。
その他 comments(0) - なぎさ
やったね
夏魂決まったね。
とりま福岡と仙台あったら絶対行くし。
やー楽しみがまた増えたわ。
ってことでまたバイト頑張らないとあかんな。笑
今日からツアー始まったし大阪福岡までまだやから気長に待とう。
関ジャニ∞ comments(0) - なぎさ
春だね
今からバイトの仲良しメンバーで大阪城に花見行ってくる。
魂以外で大阪城行くとか久しぶりすぎるし。
まぁ場所チョイスしたのはうちと小山担と渋谷担で決めたけど。笑
エイトに会うまでなんとか楽しみ見つけて生きてます。笑
雨降らないか心配やなぁー。
携帯 comments(0) - なぎさ
MT
うちのバイトカラオケやから最新の曲の有線流れるんやけど今太陽のナミダとワッハッハーが流れてるんやけど朝バイトしてたらまさかの誰君流れたし。笑
同じバイトに小山担の子がおるからその子も知ってたみたいやし。
ふつーに笑ったもん。
流れるはずないのにね。
関ジャニ∞ comments(0) - なぎさ
好きだから
やっぱ歌あるほうがいいと思った。
久しぶりに歌収録の見たけどいいね。
誰君のセットとか懐かしすぎるし。
ワッハッハーより誰君が見たかったから楽しみにしてたけどやっぱ信五のスタンドマイクの手つきエロい。笑
関ジャニ∞ comments(0) - なぎさ
暴力ふるわれたい
やっとラストフレンズの予告CM見たんやけどやばいね。
亮ちゃんに「一緒に暮らそう」とか言われたら嫌とか言えないし。笑
極めつけがDVね。
激しく萌えました。笑
思考がドMやからあんなん見てる分にはたまらんかったし。
タイトルバックの衣装もシャツに細ネクタイとかやーばーいーから。
ただ亮ちゃんの髪型があまり好きじゃない。笑
亮ちゃん comments(0) - なぎさ
わーいわーい
ドラマおめでとう。
ちょー自信家な料理人とか博貴に似合うんかな??
まぁまた元気な姿見れるからいいっか。
ただ恋愛とかやっぱ嫌や。
慣れたら大丈夫やと思うけど。
ラストフレンドも撮らないとあかんからHDD空けないと。
ひろき comments(0) - なぎさ
きゅんきゅん
エイト春魂大阪1回と福岡2回参戦するよー。
やっと全員揃ったとこ見れるわ。
大阪に関しては錦戸担の子に行かないって言ってたおかげで誘ってくれたし。
福岡もちゃっかり前泊まったホテルやからまたあの屋台行くよ、由紀ちゃん。
次のツアーあったらまた一緒に行きたいし。
携帯 comments(0) - なぎさ
1/13 >>